本日、仕込みの為オーダーのみの営業

ルルス

2019年10月23日 10:51

こんにちは!ルルスです
今日、10月23日は仕込みの為オーダーのみの営業とさせて頂きます。
すみません(´;ω;`)

明日から通常営業、再開しますので
よろしくお願いします(^-^)/

先週は3日間のお休みを頂き、大阪まで行って来ました
初めてのUSJではしゃいで
初めて凶のおまくじをひいてきました!



帰ってきてすぐにオーダー制作にとりかかったので、休む余裕がなくて大変だったけど
やっと一段落して、昨日から今週の仕込みにとりかかれましたー

まだ休みボケが続いてますが、気持ちを切り替えて今週もがんばりまーす\(^o^)/

ではでは

関連記事